Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

スパイシー芋煮会を思い出すの巻。

1月に開催したスパイシー芋煮会のイラストをせっせと描いております。

ワクワクするプロジェクトの原稿です。

東京スパイス番長の一人、バラッツくんと

町の食いしん坊5人組によるスパイスと人と料理のハーモニー。

この春には形になるはず。。。

明日はミーティングなものですから、楽しみです。

f:id:soloris:20150323025452j:plain

こちらは、イベントの参加者である友人が、

到着早々お手伝いさせられた様子をスケッチ。

会場の火鉢と芋煮の鍋はとても大きくて、

火鉢の炭に全て火がつくまでが大変でした。

手伝わされ、待たされた挙句に、料理の完成を待たず、

愛娘のお迎えに帰らざるをえなかった彼女、申し訳なかった・・・。

もちろんその後彼女の分はお届けにあがりましたが、

やっぱりその場で食べるのが一番です。申し訳なかった・・・。

いつか、一緒に作ろうと思います。