Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

Design for goods - travel-

クラシックな旅の道具。

今となっては地図いらずでスマホでほいほい調べられますが、

地図ってやっぱりいいものです。

ここに描いたのは旅に持って行ったらちょっとカッコイイなと思ったもの。

歩きやすいお気に入りの靴。

日差しから守るオシャレな帽子とサングラス。

重いけれどやっぱり持ちたい一眼レフ。

行き先に関する旅本と、地図(世界地図は妄想用ですが)。

そして私はあまり飲まないけど、なんか憧れちゃうウィスキーボトル。

これまた町歩きにはあんまり必要ないけど、方位磁石。

そして、大切なスケッチブック。

思いつくままに描いていたら、あまり女子的でないことに気付きました。

普段立ち読みするのがPenだったり、Brutusだったりするもんですから。。。

これは近いうちにzazzleでバッグとTシャツ用にアップします。

f:id:soloris:20150511013705j:plain

【コンテンツの転載を禁止します】