Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

友達の畑から。

只今、お弁当制作中。

いえ、絵なんですけれど。

輪っぱの弁当箱に、出汁巻き卵、焼きジャケ、プチトマトに、ブロッコリ。

おにぎりは俵型。

そんなリクエストに鋭意対応中。

結構緊張するので、

息抜きに、友達の畑から届いた美味しい野菜のスケッチ。

食いしん坊なワタクシです。

まずは、ネギ坊主。

食べられるの?って疑問を持ってしまいますが、

誰が食べられないって決めたのでしょう?

スーパーでは切り落とされる野菜の部分が、

実はちゃんと食べられるものなのに。

食べられる部分を決めつけてしまうのはもったいないですねぇ。

f:id:soloris:20150523224850j:plain

そして、しゃきしゃきの春菊は、そのままが美味しそうだったので、

ごま油と、コチュジャンと、お揚げさんを和えたサラダに。

f:id:soloris:20150523225609j:plain

【コンテンツの転載を禁止します】