Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

ピアニスト川本真理ちゃんのライブがあります。

清々しく優しい音色を奏でる川本真理ちゃんという

ピアニストの友達がいます。

昨年から食と音楽のイタリアに留学中の彼女が7月末に一時帰国して、

東京は堀切菖蒲園の駅近にあるステキなカフェ、

アイレアメノでライブをしてくれることになりました。

f:id:soloris:20150707194721j:plain

鎌倉のLife Forceのキッチンで腕をふるいつつ、

素敵な音楽活動もしていた川本真理ちゃん。

鎌倉でも、地元千葉でも彼女自身と

心に響く透き通るような彼女の音楽のファンは多いと思います。

今回は、あまり時間もない中ライブを快諾してくれたので、

是非お時間ある方はアイレアメノにライブを聞きにいらしてください。

私はチラシのイラストを描きました。

いつもとても気持ちよさそうにピアノを弾く真理ちゃんを

いつか描きたいなと思っていたので、協力させていただけて嬉しいです。

彼女のライブ、お見逃しなく!

そしてこちら↓は彼女のオリジナル曲の一つです。

www.youtube.com