Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

夏が・・・

めちゃめちゃ充実の北海道旅行から、早2週間。

すこしずつ絵日記を描いております。

が、旅の途中で友達になったジャズピアニストの方に

鎌倉でコンサートをしていただくことになり、

フライヤーの絵だの、友人のお店でやるミニ・マーケットのロゴだの、

はたまたかまぼこ板に絵を描くだの、やることが色々ありまして

あっという間に8月が終わってしまいました。

31日をもって、少し落ち着いたのでこれから一気に

北海道旅行のことをまとめようと思ってます。

f:id:soloris:20150901013908j:plain

【コンテンツの転載を禁止します】