Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

まだまだ!

なんでやるかね~っていうことを、たまにやってしまう自分。

たとえば、白いシャツを漂白したとき、

青い柄が少し入っていた手ぬぐいをつい一緒に入れてしまうとか。

f:id:soloris:20150903232112j:plain

許せませんね、許せませんよ。

でも、許せる方法みつけました。

藍染。あるいは、草木染め。

まだまだ快進撃が続いているたなか牧子さんの鎌倉染色彩時記出版プロジェクト!

ファンディング・リターンに、藍染WSがありました!

台無しにしかけたシャツもまだまだ生き返る!!!

力任せな宣伝で恐縮ですが、昨日やってしまった自分のバカさを許せる方法が見つかったので、お知らせします。(笑)

第一目標の50万円は突破しましたが、まだまださらなる資金が必要です。

よい本を世に出すためにもご協力よろしくのほど!

camp-fire.jp