Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

Bloody Hateful Eight!

たまたま試写会に行けることになりまして、

観てきましたタランティーノ新作映画。

ワタシ的には種田陽平さんの美術のお話が面白かったので、

なるたけ小屋の中を記憶にとどめようと頑張りました。

一日経ったらあやふや~。

ちょっと鍵になりそうな所にはメモメモ・・。

やっぱり最後はドンパチバイオレンスですよ、タランティーノさん。

笑いがでてくるほどにエンターテイメントに徹しております。

ティム・ロスがやっぱり胡散臭くてワタシの好みです。

音楽もこれまた映画を盛り上げる感じにドラマチックでした。

大きなスクリーンで観るのがいいみたいですよ!

映画『ヘイトフルエイト』 公式サイト│『ヘイトフル・エイト』クエンティン・タランティーノ長編第8作 本年度アカデミー賞3部門ノミネート

 

f:id:soloris:20160217014825j:plain