Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

She and her message.

いつも励まして背中を押してくれる彼女はひょうきん。

自分がおかしなことをして、みんながそれを笑って楽しい気持ちになるのなら、

いくらでもピエロになれる人。

なにものにも負けない意志の強さがあるようで、

自分は価値のない人間だなんてとんでもないことを言う。

色々なことがあって、今日は特別な日で、彼女は少しさびしそうだった。

心の傷が癒えて、また弾ける笑顔を見せてくれるといいなぁと思った夜でした。

f:id:soloris:20170717043024j:plain

 

そんな彼女を、今日は私が励ますぞと思っていたのに、

またこちらが励まされました。

それはHolsteeのマニフェスト日本語訳。

知っていたし大好きな言葉だったけれど、

肝心要の今、私はこのマニフェストを忘れていました。

なんというタイミング。

彼女の仕事の屋号に、messengerと入っていたことも思い出して

真夜中、勝手に盛り上がってしまいました。

 

f:id:soloris:20170717043244j:plain