Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

シネスイッチ銀座 映画感想絵日記 vol. 59『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』Aug., 26, 2017

 シネスイッチ銀座 - 上映中の映画

シネスイッチ銀座 - 「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」 本日より公開です!... | Facebook

【コンテンツの転載を禁止します】

f:id:soloris:20170904185633j:plain

猫。ネコ。にゃんこ。

抗えぬ、動物の魅力。

ずるい!ずるいぞ!こんないじらしい愛らしい生き物の映画なんて!

・・・と、思っていたのですが。

いや確かにボブはすごいネコです。

でも、ボブに出会ったジェームスの人生の変容もなかなかドラマチックなのです。

人として普通に扱われないホームレスの立場や、

やるせなさから薬に逃げてしまう弱さや、

ボブに出会ってから守りたいと変わる彼の心の変化が印象的です。

本物ボブがボブを演じているというのもスゴイ話です。