Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

はまぐり日記 のぶしなを振り返る

6日間の「のぶしなウィーク」が終わりました。

いやぁ、楽しかった。

f:id:soloris:20171102235852j:plain

せっかくの日曜日には台風22号が来てしまったけれど、

それもまた経験です。

大雨の日の割には売り上げも出ていたので、のぶしなの皆さまに

頑張っていただいた甲斐がありました。

今回、のぶしなだけでなく、オフィスエムメンバーにも

新たな才能を発見しました。

カンパニーメンバーの若手、周平君が能の謡を披露してくれました。

彼は、幼馴染のダンサーとパフォーマンスをするらしく、

色々話をしているうちに、そのダンサーのお母さんがドイツ人で

しかも禅宗の僧でもあるということ。

そして、そのお師匠さんが鎌倉の禅寺の方だとか。

来年、周平君たちのパフォーマンスも

長野須坂で観ることができたらいいなと思っています。

そして、カモさんこと鴨林さんもドラマーとして活動。

今日は、カモさんが出ていた秋元紗智子さんのyoutube

流してイラスト仕事をしていました。

いつか、カモさんの出ているライブも聞いてみたい!

のぶしなだけでなく、のぶしなを囲む人々とも

繋がることができた良き収穫のあった6日間でした!

来てくださった方、協力してくださった方々、

どうもありがとうございました。