Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

はまぐり日記 洗濯機壊れる。

先週までの疲れが一気に出たのか日中はぐだぐだと休んでおりましたが、

夜は友人の工房に、チーズやおつまみを持ち寄り

三人で女子会をしました。

f:id:soloris:20171105010720j:plain

いい気分で帰ってきて、そうだ、久しぶりにスペイン語

今日のお料理の絵日記でも描こう~♪なんて描き始めました。

私が北海道の友達から貰ったアンジュ・ド・フロマージュのチーズ2種類、

友人の根菜キッシュに、キャベツとミョウガの酢漬け、

私の柿と大根のサラダ、モモのパン、大根の梅漬け押し寿司、

友人のスペイン土産のハモン、カバに日本酒にビール。

なかなか贅沢な持ち寄りでした。

これを描きながらついでに終わるまでに洗濯機回しておこうと思い、

電源を入れてスタートボタンを押したら、

ビーーーーーーーーーっと警報のような異音が出ました。

これはやばい!と、一旦止め、少し間を置いてもう一度

電源を入れてボタンを押しましたが、まあ同じことが起きますわね。

まだ10年経ってないのに!

くー、ここで余計な出費かよー!

・・・と酔いもさめてしまいました。

明日起きたら、夢であってほしいです。

おやすみなさい。