Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

はまぐり日記 2018年 個展「物語への入り口」を振り返る 其の二

しめきりのイラスト納品がひと段落したので、やっと個展の締めを書きました。

 

f:id:soloris:20180520140007j:plain

一人文化祭と勝手に称したこの個展ももう約一カ月前のことになりました。

地元でやる大きな個展は、とりあえずこれが最後かなと思います。

また色々小さいものはやりたいと思いますが、

これだけ自分の好きな世界を大きな敷地で実現するのは

またしばらくしてからになりそうです。

ファンタジーはいつも心に。

この世界を心の糧に、色んな方々に愛される絵を

描いていくことができるよう頑張りたいと思います。

改めて、いらしてくださった皆さま、ありがとうございました!

【コンテンツの転載を禁止します】