Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

はまぐり映画日記09 「シェイプ・オブ・ウォーター」Mar. 9, 2018

映画の感想を観てくださっている方々、

最近シネスイッチ銀座上映作品のアップをしておりませんが、

引き続き描かせて頂いてはおります。

現在は、インスタグラムでシネスイッチ銀座さんが

更新してくださっていますのでお手数ですが

@cineswitch_ginza をご覧くださいませ。

原画も館内に展示していただいておりますので、

是非映画館へもお越しください。

さて、個人的に観た映画も時間のあるときに

ぽろぽろ載せていきますが、前回のはまぐり映画日記08は

女神の見えざる手でした。絶対、それ以降観てるはずですが

もう色々どたばたしていた昨年の映画鑑賞記録が

定かではございません。

ので、今年のものから。

といっても、三月の映画です。

しかも、めちゃくちゃピンポイントの感想。

全体の感想ではございませんが、よろしければご覧くださいませ。

f:id:soloris:20180520230534j:plain

【コンテンツの転載を禁止します】