Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

2019年、色々がんばります。

明けましてだいぶ経ちますが、おめでとうございます。

f:id:soloris:20190106003426j:plain

今年もはまぐりブログ、読んでいただけるよう

もう少し更新回数増やしてがんばります。

どうぞよろしく。

 

さて、もうひとつ新しいことを始めました。

以前フェイスブックでやっていたはまぐり日記投稿を

ウェブサイトの方で再開します。

というか、もう3日から再開してます。

www.hamaguri-ryoko.com

どうぞ毎日、監視しにいらしてください。

日記は、1コマから4コマまで自由度を持たせて

続けていくつもりです。

 

こちらのブログでは、引き続き映画感想と、

日々のことをつらつらと。

 

今年は、苦手な営業をちゃんとする。

そして、そのためにきちんと自分の掘り下げをする。

そして、そして、絵本を作る!

 

一応宣言しておきます。(^^ゞ

宣言すると、引っ込みつきませんので。

 

ではまた近いうちに。

【コンテンツの転載を禁止します】