Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

そのサクラヤマパーラーの。

前述サクラヤマパーラーのあかねちゃん。

京都人の彼女は、とても気さくで私の大好きな西パワーを

軽やかな笑いと共に放っている女子です。

そして、彼女の選ぶコーヒーと、彼女の作るお菓子が美味しいのです。

ご近所の若いお母さんがお子さん連れて、

おじさんがふらりと一人で、

彼女のカフェにやってきます。

みんな、彼女の人柄とお菓子に引き寄せられて。

私も彼女のお菓子とおしゃべりを楽しむために行くのです。

以前食べた美味しいメニューを描きながら、

そろそろ行かないとな、と今思ってます。

f:id:soloris:20150430012853j:plain

f:id:soloris:20150430013204j:plain

 【コンテンツの転載を禁止します】