Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dialog in the Dark. 暗闇エンターテイメント。

五感をひろげる光と影のワークショップを開催している友人のつてで、 彼女のもうひとつの活動の場である 「ダイアローグ・イン・ザ・ダーク」のセッションを体験してきました。 ダイアログ・イン・ザ・ダーク 盲ろうの女性が主人公の映画の感想絵日記をきっ…

シネスイッチ銀座 映画感想絵日記 vol.17 『アリスのままで』Jun, 2015

シネスイッチ銀座 シネスイッチ銀座 - りょうこさんの映画絵日記 | Facebook 【コンテンツの転載を禁止します】

Be happy.

前にもすとんと腑に落ちたおまじないのような言葉。 「私が幸せでありますように」 人間ってのは、結構自分がかわいいものです。 だからまず「今の自分」を受け入れて、 幸せであるように願い、 他の人の幸せも願う。 そんな感じでもいいんじゃないかな。 そ…

みっちゃんのご飯には、彩の魔法がかかっています。

素敵なご飯をつくるみちこちゃんという料理家さんがおりまして、 私の住む町の山の家で、お野菜を中心としたお料理教室を開いています。 toricot お友達という役得で、よくご飯にも呼んでくれるのですが、 あるとき、「にんじんのかき揚げ食べに来ない?」と…

今日のあのヒト。(9) カジェヘロのハンサムな二人とご一緒に。

鎌倉の無国籍なカジュアルなバルのようなビストロのような場所、カジェヘロ。 マダムのお気に入りです。 【コンテンツの転載を禁止します】

コーヤカツサンド研究。

張りのあるレタスと、国産小麦の美味しい山食パンを頂いたので、 思いついた一品。 高野豆腐の下味は結構適当でもいい感じに味がつく。 私はマヨネーズを付けてサンドしてガブリです。

素子さんの畑から。~Lavender Aromatherapy Stick~

とにかく癒し効果抜群。 もし、生のラベンダーが手に入ったら、作ってみていただきたいです。

シネスイッチ銀座 映画感想絵日記 vol.16 『奇跡のひと マリーとマルグリット』 June, 2015

シネスイッチ銀座 - タイムラインの写真 | Facebookwww.facebook.com 【コンテンツの転載を禁止します】

今日のあのヒト。(8) 今が青春。

【コンテンツの転載を禁止します】

今日のあのヒト。(7)

【コンテンツの転載を禁止します】

反省の図。

哀しいかな毎日自分が描くネタです。