Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隙と、間。

よく、「隙がない」と言われます。 (家族が聞いたらへそで茶を沸かします) 隙がない? とんでもない。 ボロがボロボロこぼれおちるほど隙と穴だらけだと 自分では思っているのですが。 でも。 確かに身内にしか、そのボロっボロのボロは見せない。 こんな…

お岩はまぐり、楽しく妄想の巻。

はまぐりどころか、最近「もんちっちに似てるって言われたことない?」 とまで言われる、いつも何かに似ているらしい、ワタクシ。 今日は飛び起きて、鏡を見たらびっくり。 左のまぶたがお岩さん。 昨夜?泣いてません。 目?痛くないです。 こんな腫れ方っ…

シネスイッチ銀座映画絵日記 Vol.31 『さざなみ』 Apr., 2016

シネスイッチ銀座 - 「さざなみ」今週土曜日4/6より公開です! | Facebook シネスイッチ銀座 今週9日土曜日公開の映画『さざなみ』。 なんだか感想書くのハードル高そうだなぁと ちょっとビクビクしてたんですが、 すごい力を秘めた映画でした。 もちろん、…

鼻垂れ咳き込みハマグリの巻

もうここ最近こんな感じで。 昼は鼻をたらし、夜は咳き込む。 喉は何故か痛くないけど、声が出ない一週間でした。 声が出せないので電話もかけられない、話す仕事ができない、 ちょっとしたバリアーを感じた一日、 ドスの聞いた声に笑った一日、 「その方が…