Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の個展に向けて準備運動。

今夏の誕生日に近所の友達のお店で、独身組にお祝いしていただきまして、 その際、個展をやりたいと言いました。 そして、勢いで決めた立春からの1週間。 地元鎌倉で初めてきちんとした個展をやります。 やってしまうことにします。 今年は、もうひとつ別に…

シネスイッチ銀座 映画絵日記 vol.44 『胸騒ぎのシチリア』Nov., 19, 2016

シネスイッチ銀座 - いよいよ明日19日(土)より 「胸騒ぎのシチリア」公開です... | Facebook 変な話ですが、なんだかティルダ・スウィントンという俳優は、 (敢えて俳優と呼ばせていただきますが) 裸がきれいな人です。いきなりですが。 なにげな~く着こ…

シネスイッチ銀座 映画絵日記 vol.43 『92歳のパリジェンヌ』Oct., 28, 2016

またもや遅いアップです。。。 この映画が公開されてから数日後、友人の母上が亡くなられたと 連絡を受けました。 先日やっとご挨拶に伺い、長い闘病期間の事を少し聞きました。 介護は13年間、最初は死にたい死にたいとばかり言われていたそうです。 次男の…