Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

はまぐり映画絵日記29 俳優編 サム・ロックウェル

常に脇役で光り主演を食うタイプ、という人がいますが、

サム・ロックウェルは主演もできるけど、

主役を食う脇役としての存在感は半端ない人だなぁと思います。

f:id:soloris:20180924221359j:plain

顔が結構好きな感じなので、

思わずネットで日本未公開のラブストーリー作品を

2本観てしまいました。

1本目のアラサーは、サムの良さってやっぱり変人かなと思い、

2本目のバッド~は、相手役の役柄のテンションについて

行けなかったものの、サムが演じるクレイジーな感じのヒット・マンは

合っているなと思いました。どちらもちょっとお遊びな感じです。

 

最近、ゲイリー・オールドマンぽさも感じる顔つきですが、

今後もどんな映画に出るのか楽しみな俳優さんです。

【コンテンツの転載を禁止します】