Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

揺らぎをエネルギーに変えてくれるもの。

調子のいい時はなんでも乗りに乗ってしまうわたくし。

f:id:soloris:20150406204808j:plain

 

でも、ちょっとしたことがきっかけで、

色んなやる気が失せることもあります。

うじうじ考えてだめだ~自分。なんて、しょっちゅう。

f:id:soloris:20150406204843j:plain

揺らぎまくりの自分がちょっと嫌になっても、

その奥に潜んでいる私の持ち味を引っ張り出してくれるもの。

それが、絵です。

誰かが喜んでくれるかな、と思いながら

ペンを動かしている時間はやっぱりいい時間。

誰かのために。誰かを思い浮かべて。

日々の幸せをスケッチしていきたいと思っています。

f:id:soloris:20150406205310j:plain