Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

シネスイッチ銀座 映画感想絵日記 vol.34 『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』 Jun, 2016

シネスイッチ銀座 - いよいよ明日4日(土)より 「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出 」公開です... | Facebook

www.cineswitch.com

もう既に封切しておりますが、やっぱり日本人って

イギリスのロイヤルファミリー好きですよね。

ワタクシがまだ可愛らしかった小学生の頃、

故ダイアナ妃の写真が沢山載っている雑誌を買ってもらって

うっとりと見ていた記憶がよみがえります。

御歳90の現女王陛下エリザベス二世だって、

1945年の10代の頃なんてまあ美しかったわけですよ。

そんなイギリス王室プラスお忍び外出が実話でしたって言われたら

観てみたくなりますよねぇ。

エリザベス王女役の俳優さんはもちろん美しくてかわいいのですが

かなり主役を食うマーガレット王女が相当笑えます。

天真爛漫で、すっとぼけ具合が半端ない。

【コンテンツの転載を禁止します】

f:id:soloris:20160608023926j:plain