Hamaguri Ryoko-Soloris Works

ソロ活動のリス改め「はまぐり涼子」、絵を描く。

のぶしなWEEK @ かまくら長谷BASE 10/26~10/31

私が仕事場として使わせていただきつつ、管理人としても関わっている

かまくら長谷baseに、今月末長野の限界集落のぶしな隊がやってきます。

www.nobushina.com

のぶしなは、昨年の今頃に初めて訪れ、今年は7月に行ってきました。

のぶしなの食堂かたつむりについては旅日記にしています。

soloris.hatenablog.com

 

f:id:soloris:20171008013310j:plain


26日の夜は、長野・鎌倉一品もちより交流会。

28日は、のぶしなカンパニー代表てらじゅんさんの漫談プレゼンと

原住民炭焼き職人のチカオさんのお話、

そして鎌倉出身陶工岡本一道さんによる蕎麦が食べられます。

29日は、鎌倉の料理人がのぶしな食材で食堂かたつむり鎌倉版、

そして長野と鎌倉にご縁のある三人のトークです。

31日まで、長野の豊かな物産(りんご、お米、玄米珈琲、炭盆など)を販売します。

イベント以外の日も、展示と販売、玄米珈琲や栗のおやつもお出しします。

お近くの方はどうぞお気軽に遊びにいらしてください。

あ!隣の大岡村にあるカフェテラスモモさんの天然酵母パンも販売します!

すっごく美味しいので、是非買いにいらしてくださいな~♪

f:id:soloris:20171008013451j:plain